株式会社舎那利

着物の仕立てで京都の和衣庵が選ばれる理由!仕立上がり着物の加工やお直し代も格安

お問い合わせはこちら ご注文はこちら
LINE

着物の仕立てで京都の和衣庵が選ばれる理由!仕立上がり着物の加工やお直し代も格安

着物の仕立てで京都の和衣庵が選ばれる理由!仕立上がり着物の加工やお直し代も格安

2021/01/15

「着物の仕立てを依頼したいが近所に着物屋がない…」「仕立上がり着物の加工代が高い…」とお困りではありませんか?着物の仕立ては京都の和衣庵にぜひお任せください。お客様の大切な着物をお預かりし、格安でも一枚ずつ真心を込めてお仕立ていたします。

こちらでは、京都の中でも和衣庵が選ばれる理由をご紹介いたします。

京都で着物の仕立てを行う和衣庵の特長

着物専門クリーニング店だから技術が違う

和衣庵は単に着物を販売するお店ではなく、お仕立てを中心に洗濯や加工を行う着物専門クリーニング店です。仕立て屋だからこそご予算や用途、ご使用日など細かい要望にお応えできる幅広い技術と知恵があります。高価なお着物も安心してお預けいただけます。

仕立て屋ならではの幅広い対応力

和衣庵では、着物の仕立てからクリーニング、お直しまで幅広く行っております。寸法直し・八掛取り替え・シミ抜き・紋替え・仕立上がり着物の加工など、着物に関するご相談ならどのようなことでも対応できる自信があります。お困りの方は気軽にお問い合わせください。

着物の加工・お直し代が格安

着物をもっと身近なものに感じていただきたいとの思いから、加工代・お直し代はなるべくお手軽な価格設定にしております。「着物=高い」というこれまでの概念を覆すべく、楽しい着物生活を送っていただけるように格安設定で承ります。呉服屋ではありませんので、無理な着物販売や営業はいたしません。安心してご依頼ください。

長年の圧倒的な経験と実績

着物の仕立て・総合加工を平成9年から行っており、仕立てについては圧倒的な実績を積み重ねてまいりました。これまで呉服屋・問屋などの業者向けに着物の加工を行っており、技術と経験には自信があります。お客様のご要望にしっかりとお応えし、ご満足いただける仕上がりをお約束します。

着物の仕立ては京都だけでなく全国対応!仕立上がり着物の加工・お直し代も格安

和衣庵は京都に店舗がありますが、着物のお仕立て・加工は京都だけでなく全国からのご依頼を承っております。ご注文の流れはホームページで紹介しておりますのでぜひご覧ください。格安な料金設定で「着物は高い」という概念を覆し、着物の楽しさをより多くの方に実感していただければ幸いです。ご不明な点がありましたら詳しく丁寧にご説明しますので、何でもお気軽にご相談ください。
また、京都の店舗には古着等もご用意しておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。