ベトナムロックダウンの件について【着物のことなら京都市西院の和衣庵】

お問い合わせはこちら ご注文はこちら
LINE

ベトナムロックダウンの件について【着物のことなら京都市西院の和衣庵】

ベトナムロックダウンの件について【着物のことなら京都市西院の和衣庵】

2021/07/14

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

7月9日よりベトナムホーチミン市がコロナウイルス感染者増大のためロックダウンされました。その際は、各種生産工場は稼働できるとのことでしたが、
昨夜遅くに政府からの発表があり、すべての生産工場も停止する命令が下されました。
弊社が委託縫製いている工場もホーチミン市にありしばらく生産活動ができません。

ご存じの通り、ベトナムは社会主義国家でございますので政府の命令は絶対であり、経営者であっても工場に立ち入ることは禁じられています。
現状では期間は特に発表されておりません。最初のロックダウンは2週間の予定ですのでそれくらいで解除されるのではないかと予想されます。
状況によりましては延長する可能性も十分ございます。
この事態は、弊社のみならず日本の和装業界はもちろんその他アパレルや小物の縫製にも大きな影響を及ぼすことになるかと思われます。
現地の情報が更新されましたら、ホームページ及び、SNS等でお知らせいたします。

本日よりお仕立ての注文は受付を中止しております。また、現在すでにお預かりしております商品につきましては確認致しまして、
個別にご対応させていただくこととなります。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りたく存じ上げます。

 

店主

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。