株式会社舎那利

ベトナムの状況と納期について|和衣庵

お問い合わせはこちら ご注文はこちら
LINE

ベトナムの状況と納期について│和衣庵

ベトナムの状況と納期について│和衣庵

2022/03/11

いつも着物なんでも屋さんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ご存じの通り弊社は、ベトナムでの縫製をメインとしております。
現在、ベトナムでは毎日15万人前後のコロナ陽性者が発表されておりますが
ヨーロッパ諸国同様、重症化となる方が少ないため規制などは緩くなってきております。
しかしながら、陽性者数が増えているために工場内でも陽性者や
家族が罹患したために休みを取るスタッフが日に日に増えてきたようです。
そのため縫い子さんがおらず予定生産枚数をこなすのが困難になってきたと
一昨日、工場より報告がございました。
現状お預かりしております加工数などを把握し、工場や担当者と相談した結果
ゴールデンウィークもあるのでやはり2カ月ほど納期をみたほうがいいという結論に
至りました。
もちろん現状が回復しましたら、なるべく早くお届けする所存です。
昨年のように、突然の町全体がロックダウンになり工場が完全ストップということは
考えにくいのですが、正直なところ今後どのようになっていくのかは誰も予測ができない
状況でございます。
今すでにお預かりしており国内での検品等など終わった反物や工場にすでに届いているものなどは
なるべくお約束通り進めたいとは思いますが、最近ご注文いただいた方へは
納品日の調整のお願いのご連絡を差し上げある場合もございます。
何卒ご理解いただければと存じます。
国内手縫い・国内ミシン仕立ても
承っておりますので着用日などがございましたら、そちらもご案内させていただきますので
ご活用いただければと思います。
心苦しいご案内とお願いでございますが、我々は早くこのコロナウイルスにまつわるすべてが終息することを願うことしかできません。

また、弊社スタッフも濃厚接触者でお休みしておりまして
現在人手が不足しております。
当分の間、13時から17時くらいまでの営業となります。
(詳しくは弊社HP,公式LINEまたはfacebook等でご確認いただけます)
お電話が取れなかったり、メールのお返事にお時間がかかることがあるかもしれませんが
少人数で運営しておりますので何卒ご理解頂きたく存じます。
ご迷惑をお掛け致しますこと重ねてお詫び申し上げます。

まだまだ気候も不安定でございますので、くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。



 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。